今村復興大臣。頭?おかしくない!!

  東日本大震災が東北地方でよかったと聞こえる失言をして辞任したけど、なんかおかしいよね。この今村復興大臣って。
  私より若い70歳だけど、ニュース画像を見ると、失言画像のネクタイがどうもアニメ柄みたいなんだよね。
  私にはネクタイ柄がエバンゲリオンに見えるけど、大臣として振舞う場でエバンゲリオン柄のネクタイはないだろううし、普通の大人は公式の場でそんなのしないだろう。
  自分の職責の重さを判らない70歳は生きた時間が70年なだけで、頭の中身は実年齢の1/10なんじゃあないだろうか。
  麻生も秋葉原での選挙演説ではアニメオタクぶっていたけど、まあ若い層の票も欲しかったのだろう。さすがに公務の場でアニメ関連の扮装は見た事がないもん。