飲酒での失敗。(ごめんなさい)

 一昨日の8月23日には飲酒してコメントを書き込み、ブログの管理人様にはご迷惑をおかけしました。お詫びいたします。申し訳ありませんでした。
 
ズミン様には女房が代理出席に興味を持っていて、B反市などで和服を探した事を書き忘れ、舌足らずのコメントを書いてしまいました。
ほんなら様にはブログの中のローヤルゼリーの話から突然サプリの売り方を思い出してしまい、そのまんま書いてしまいました。
ダーリン様のコメントには自分が庭に水を撒くと、葉の裏で寝ていた蚊が目を覚まして血を吸いに来る事を思い出して書いてしまいました。
GON様の所では「お宅」を重ねて書きしてしまいました。
 
 じつは、久しぶりにワイルドターキーを買ったので、ダブルで4杯飲んでしまいました。ツマミはビーフジャーキーにしたかったのですが、予算の都合でスルメゲソでした。私はこれをイカジャーキーと呼んでいます。(嘘ですよ~)
 エッ。今日も酔っているだろうって?。ご想像におまかせします。