風変わりな3輪車。

  半月ほど前になりますが、東八道路にあるナップスにヘルメットやブーツを見に行きました。
  ウッ、ヘルメット高ッ!!、アチャー、ブーツはもっと高ッ!!。今日は帰ろう。
  そんなわけでナップスを出ましたが、ちょっとだけ近所を回って帰ろうと調布の飛行場に向かいました。
 
 
  そうしたら、動画に写っている前2輪の自動車がいたので、興味が沸いて追走してみました。エンジン音から、BRPのスパイダーより排気量は小さそうですが、信号からの加速と加速中にエンジン回転の落ちる事がないのでオートマチックなのでしょう。
  大昔のメッサーシュミットに比べると、ウ~ン、前輪は細くて大きな車輪なので、メッサーシュミトよりオートバイ的でした。
 
  多分、お高いんだろうな~と思いながら追走したけど、そんなのを見たせいでまたBRPのスパイダーが欲しくなってしまいました。(200万円オーバーは高すぎじゃ~)
 
 
  2013年11月28日のブログ『面白い車を見た』でも3輪車の事を書きましたのでリンクを貼り付けます。