男も女も嫌う事。

 多分『亭主気取り』や『女房気取り』ではないだろうか。
 僅かな肉体関係でこれをやられたら非常に気分が悪いと思う。まあ、肉体関係が無ければ『恋人気取り』と言い換えてもよいだろう。
 今の若者の言い方だと『友達以上・恋人未満』の関係で、相手が勘違いして皆の前でベタベタしてきたら嫌になってしまう。チョット気になる異性だからチョット深い仲になっただけで、人生の相方とまでは思っていない。
 そんな時に何を勘違いしてか、妙になれなれしく『私達2人は特別な関係で~す』と皆の前でやられたら、貧乏くじを引いたと嫌になってくるし『友達にに誤解される~』とか『皆がが引いていく~』と思ってしまう。
 だが、私の様な歳になると知り合った方とは早めにSEXしたいと思う。もし、相手が『女房気取り』になったら、そんな相手は信用出来ないので、早々に関係を切りたい。別れ言葉は『秘め事をしたのなら秘めておけよ』に決めている。
(残念ながら私にはそんなチャンスは1度も無いけどね)