韓国国民は『日本沈没』を読め。

文大統領、3・1独立運動親日清算は正しい」 2/26(火) 23:48配信 読売新聞)
  【ソウル=水野祥】韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は26日の閣議で、日本の植民地支配に抵抗した1919年の「3・1独立運動」について、「親日清算し、独立運動に対して正しく礼を尽くすことは、民族の精気を奮い起こし、正しい国へと進む始まりでもある」と語った。
  閣議は、日本の植民地時代の独立運動家・金九(キムグ)のソウルの記念館で開かれた。閣議を公共の庁舎以外で行うのは、戦争時期を除いて初めてという。独立運動から100年となる3月1日を前に、国内の機運を高める狙いがあるとみられる。
  文氏は「私たちの誇らしい歴史は、今日の韓国の源となっている」とし、独立運動や運動家に関する歴史を後世に伝えていく重要性を強調した。
 
 
  ジャパン・バッシングに燃えている韓国で、とうとう文大統領が『親日清算する』と宣言した。
  私が前のブログ『熱病にうなされる韓国』に書いた通り、今の時点では資本主義で統一されるのか共産主義で統一されるのかは決まっていないのだが、私は共産主義になる可能性もかなり高いと思っている。
  資本主義で統一される時のネックは金正恩をどうするかという事に尽きると思う。韓国のトップは大統領で、大統領は選挙で選ばれる。落ちればただの人だが金正恩はそうではない。三代続いた革命の指導者である。どの様な条件であってもトップの座から滑り落ちるのは受け入れられないと思う。
 
  もし、朝鮮半島共産主義で統一される事になったら、韓国からは大量の国民が難民として流出するだろう。
  小松左京の『日本沈没』では、小説とはいいながら日本国民の3分の2の約8千万人が難民となった。今の韓国の人口は約5千百万人だし、国土が無くなるわけではないが、それでも2千万人くらいは難民として世界に流出するのではないだろうか。
  その難民はどこへ行くのだろうか。もちろんアメリカへ行く人は多いと思うが、一時的にしろ、ほとんどが日本に渡る事になるだろう。そして多くは在日韓国人の血縁を頼って日本に住む事を希望
するだろう。これは日本にとっても由々しき問題となる。