痛風その後。

  連休が終わって、現役世代の方々には連休疲れの人もおられる事でしょう。お疲れ様でした。リタイア組みの私ですが、連休後半に孫に遊んでもらった疲れが少々残っています。
  子供は元気です。歌に『疲れを知らない子供のように~』というのがありますが、子供が疲れないわけではなく、疲れたらいつでも寝てしまえるのがうらやましい!!
 
  連休には孫も来るし、痛風の痛みも残っているし、道路は混むしでオートバイには乗りませんでした。
  今は痛風の痛みもほとんどなくなり、オートバイにも乗れそうです。まずは走行距離100Km程度の近くから、右足の足の裏ならしを始めたいと思います。
 
  そんなコースとして考えているのが、富士急行の三ツ峠駅からの登山コースの途中にある股覗きの松というビューポイントですが、どこまでオートバイで入れるのか、さらにそこから何分くらい上るのかも判りません。
  野良バイクおやじ様みたいにタフならバイク+登山も楽勝でしょうが、体力的に私は心配です。無事に帰るために、少なくとも帰路の体力は残しておかなければなりません。(できるかな~)