5日はバイクでご近所回り。

  Jマートでの買い物ついでにご近所を少し走ってきました。今回はドライブレコーダーの取り付けも間違える事なくやりました。その中の2つの動画に面白いものが映っていますのでアップします。
 
  1本目は、前2輪のトライク。カンナムスパイダーです。14時3分25秒くらいにすれ違います。私も一時期欲しかったのですが、300万円では手が出せません。
 
 
 
 
  2本目は、昭和39年の東京オリンピックのマラソン折り返し地点の表示板です。14時9分30秒くらいで表示板の文字が読めます。ついでですが、反対車線にホンダの販売店の看板が見えますが、その手前のオレンジ色の屋根のお店はモトギャルソンのハーレー中古部です。2~3回行きましたが、一番アメリカンらしいローライダーはお高かったし、デカイし、重たいしでご縁は持てませんでした。