羽田空港の江戸小路から展望デッキへ。

  ガチャで一番ほしかったフチ子さんをゲットしたので羽田空港国際線ターミナルの江戸小路の様子が後回しになってしまいました。
  江戸小路の江戸
風情をたどりながら最後に日本橋を模した橋を渡るとターミナル屋上の展望デッキに出られます。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
  展望デッキは屋内デッキもありますが、写真を撮るにはガラスの反射が気になるので外に出ました。陽射しがよいとはいえ、冬の東京湾の風は寒くて長く外にはいられませんでした。
 
イメージ 5
 

  とりあえず、孫に見せようと機体にハローキティーの絵の描いてある旅客機を撮りました。離陸のためのタキシング中だったので尾翼がフレームに入っていないのに気づきませんでした。