女房が壊れた!?。いい方に?!。

  骨折したので、なるべくカルシュウムを摂るようにとヨーグルトを毎日食べています。そのためかどうかは判りませんが、毎日お通じがある様になりました。
 
  実は女房。以前は頑固な便秘症でした。まあ、3~4日に1回くらい、ひどい時には1週間出ない事もありました。
  ただ、SEXをすると翌日にはお通じがありましたし、本人は『出なくても苦痛じゃあないから私のは便秘じゃあない』と便秘説を否定しました。
 
  そんな女房でしたから、今回の事故以来、毎日お通じのある事に本人も驚いています。今後もそれが続いて快眠快便の日々が続く様に私は願っています。

(ファン限定の『大人の話』にもブログアップしました)