介助をしながら出来そうな事。

  2ヶ月目の診察の結果が良かったので、出来なかった事をやりたい気持ちが頭をもたげてきました。
 
  いま一番やりたい事は、草津のスキー場で古希滑りならぬコケ滑りを動画に撮る事ですけど、何泊かする事になるのでムリ~!!。
  去年の2月13日のブログ『コケ(古希)滑り』では動画を撮り忘れましたので、今シーズンは動画を撮りたかったのですが、出来なくなってしまいました。(ごめんなさい)
 
  次は、9時から15時くらいまでのツーリングに行きたいのですが、女房のそばを長時間離れるのは心配です。まあ、歩くと遠いけれどバスに乗るほどでもないホームセンターへの買い物ツーがせいぜいだと思います。
 
  近々中に出来る事は、女房の快気祝いに海鮮丼を食べに行く事です。その後、女房は髪を切りに美容室に寄るというコースです。スギ花粉が飛ぶ前には行く予定です。