今年の花見..。

 今年の花見は天候に恵まれ3ヶ所に行けました。3月30日は井の頭公園。3月31日は味の素スタジアムから野川公園経由で国際キリスト教大学(ICU)まで。4月2日は若洲公園からゲートブリッジへ行きました。
(写真は左が味の素スタジアム脇の桜並木。右がICU正門の桜並木です)
 
イメージ 1イメージ 2


 
 
 3日間の総歩数は約5万歩でした。井の頭公園が約7千歩。味の素スタジアムから ICUが約1万5千歩。若洲公園が約2万5千歩でした。
若洲公園のメインは、やはりゲートブリッジです)
 
イメージ 3
 
 私はブラブラ歩きが苦手なのですが、女房はブラブラしながら、あっち見て、こっち見て、ルンルンルンが大好きです。でも若洲公園の約2万5千歩はこたえた様で、後半は無口になりました。