都留市から秋山村へ。

 先日、道志みちを走ろうと出かけましたが、途中で道志みちと国道20号の間にある道を走った事がないのに気付き、上野原から都留市まで走ってみました。
 秋山村から都留市に抜ける峠には『新雛鶴トンネル』があります。そして、都留市側の出口から1分ほど下ると未来的な建造物が建っていました。
 リニア新幹線の実験線の東端でした。道路からはリニア新幹線車両を見られませんでしたが、山の中でコーナーを回ったら、突然現れた未来的な構造物にはビックリしました。
 平日だったので、エンジン音が耳に心地よい1500~2500rpmくらいでチン・タランと走ってきました。
 
 
 動画はいつもの通りドライブレコーダーの画像をつなぎました。都留市から秋川村に向かう帰りの上り坂で、リニア新幹線の建物が見やすく写っています。