ベラドンナちゃんの車検が済んだ。

 ので、少し走りに行ってきました。所沢経由で入間に行き、そこから国道16号で立川に向かい、国道20号と東八道路で帰ってきました。約70Kmの確認走行でした。
 若干、アイドリングが高めですが、冬場にはちょうど良くなるなるかもしれないのでこのまま経過を見ます。それに、アイドリングの調整箇所は知っているので気になったら自分で下げます。
 
 今回も写真の様に四輪用のドライブレコーダーを取り付けての走行でしたが、坦々と平坦路を走ったので、帰宅後に見ても面白い場面が無くて、動画は作りませんでした。山道に行った時にはローリング族なみの動画をのせたいと思います。
 コーナーを高速で走りぬけるつもりが、オーバースピードでセンターラインを超えたり、コーナーの途中でブレーキをかけたりと、面白い動画になる事でしょう。それより前にひどく揺れる動画を見るだけで車酔いするかもしれませんけど(笑)
 
 ドライブレコーダーは三脚の根元の吸盤だけで着いているわけではありません。三脚の根元にゴム紐をかけてウィンドシールドに引っ掛けてあります。走る前にそんな事をしていると、走り出すまでに15分くらいかかってしまいます。