ウォーキングレコーダーが欲しい。

 2012年12月14日のブログ『今日はベラドンナちゃんと走りました』にドライブレコーダーを歩きで使おうかなと思って買った話を書きました。
 
 理由は歩行中に自転車にぶつけられそうになったのがキッカケでした。そして、昨日も後ろからきた自転車にヒヤリとしました。
 
 自動車事故ならたとえ死んでも塗装やプラスチック部品の破片でひき逃げ犯を探す事ができるでしょうが、歩いている時に後ろから自転車にひき逃げされたら、死ぬ事はないでしょうが犯人を捕まえる事など不可能でしょう。
 だから、ウォーキングレコーダーが欲しいのです。
 
 ドライブレコーダーを歩く時に使うのは前回検討して12Vの電源で挫折しました。
 誰かスマホアプリでウォーキングレコーダーを作ってくれないかな~と考えています。そうしたら、ガラケースマホに買い換えます。