なんと~。アクシスを壊した~。

 近いうちに草津へ行こうと思って、グランドアクシスをS-MXに積み込む準備をしていた。
 アクシスを積むには、バックミラーが天井につかえるので外さなければならない。左は素直に外れたが、右が堅かったのでバックミラーにスパナをかけてミラーステーにも手をかけて回そうとしたが、それでも回らない。
 
イメージ 1
 
 スパナをかけてコンコンとスパナの先をハンマーで叩いて回そうとしたら写真の様に壊れてしまった。アハハ(涙)、草津に行ったら車からアクシスに乗り換えて遊び回ろうと思ったのに~、残念無念。(財布もそう言ってます)
 遊び回るのではなく、またいつもの湯浸り酒浸りになりそうだ。