ウウウッ。ロシナンテの具合が悪い。

 S-MXも寄る年波で右前輪付近からパタパタと異音が出た。停止寸前の超低速ではギュギュッとゴムの摺れる様な音がする。
 私は右前輪の等速ジョイントのゴムブーツが裂けていると思うのだが、車全体を持ち上げるジャッキなど持っていない。
 
 昨日ホンダカーズに入院させたら、現象は確認したが原因はまだ判らないという。
 『もう少し詳しく調べますが、車輪のベアリングかもしれません。』と恐ろしい事を言っていた。(ちょい疑問あり)
 ロシナンテの健康もさる事ながら、修理費をボラれないか財布の健康も心配になってきた。
 
 ブログ更新も上の空。俺ってロシナンテを愛していたんだ。そんな自分がいとおしい。(今日はナルシスト?なんちゃって!!)