旅行から帰宅した妻は?。

 金曜の晩は?モ~レツに愛し合った?。私はそうしたかったのですが、女房は新宿までの電車の中での様子から、白根神社シャクナゲはほぼ終わったが、西の河原のツツジは満開だったとか、どこそこのお土産屋さんの様子が変わっていたとか、果てには「あなたの行った時はツツジには少し早かったわね」とか。
 夕飯代わりの土産を食べながら話すし、パソコンで写真を見ながら説明するし、私の布団に入ってからもなんと記憶力の良い事か。あ~だったの、こ~だったのと話しかけてくるのでアクビをしてしまった。すると少々むくれて「眠いんだ~」と自分の布団に帰っていった。
 私はトークもいいけどボディートーク(SEX)もしたかったと思いながらも、たちまち睡魔の手に落ちてしまった。(でも昨夜は充分にボディートークをして、今日はネットの時間がとれました。)
(左の写真は湯畑にあるホテル一井の前。右の写真は西の河原です。
イメージ 1