明日がヤフーブログに書き込める最終日だったと思います。

ヤフーブログでお付き合いくださいました皆々様。本当にありがとうございました。
ヤフーブログが無くなるというショックで私のテンションダダ下がりとなりました。
ブロ友のお一人から無料ブログならアメーバが良いとお誘いをうけました。
そして、手長足長で開設しようと考えましたが、すでに使われていました。
とっさに作ったのが以下のURLです。
 
それと、その途中に勢いでエキサイトにもアダルト向けを作りました。
こちらの更新頻度は月一くらいになります。URLは以下になります。
有名な地名のスペルの一部がアダルトらしく変わっています。(苦笑)
 
 
ヤフーブログのお友達の皆様。
またどちらかでお会いしましょう。
 
 
 
それからもう一つ。
大昔に作り放置していたブログも再生させました。URLは以下です。