金正恩は麻原彰晃と同じになるのか。

北朝鮮弾道ミサイル発射中止=核実験場廃棄、経済建設に集中 4/21(土) 6:58
 【ソウル時事】21日の朝鮮中央通信によると、北朝鮮は20日の朝鮮労働党中央委員会第7期第3回総会で、核実験と大陸間弾道ミサイルICBM)の発射を中止することを決めた。
 また、北部の核実験場を廃棄するほか、朝鮮半島の平和と安定のため、周辺国と緊密な対話を積極的に行うことも決定した。
 金正恩朝鮮労働党委員長は総会で、核の兵器化完成で、核実験や弾道ミサイル試射の必要がなくなったと表明した。また、社会主義経済建設に総力を集中することが党の戦略的路線だと宣言した。



  金正恩北朝鮮のトップ)と麻原彰晃オウム真理教開祖・確定死刑囚)に類似点なんかあるの?と皆さんはお思いではありませんか。それがあるのです。それはデブという事です!?
 
  実は私も、オウム真理教の創生時代にヨガを教える布教方法に興味を持った事がありました。しかし、麻原彰晃の写真を見て(これはインチキ宗教だ!!)と直感しました。
  疑いを持った理由は簡単です。麻原彰晃はデブだったのです。デブは食欲という自分の欲望に従った結果です。
  ゆえに『欲望に従う者に衆生を救う事などできない!!!!!』というのが私の結論でした。
 
  それでは、金正恩はどうでしょう。彼もデブです。そのデブが、上記の様な事を言ったのです。欲望に従うデブの言う事を私は鵜呑みにできません。



大人の話もアップロードしました。大人の話をお読みいただくには、お手数ですが『お気に入り登録』をお願いします。