やっとバイクに乗りました。

  23日に、ヘルメットを買いに東八道路のナップスに行きました。ブログに上げるのをグズグズしてたのは、ドライブレコーダーの取り付けを間違えて動画が上下逆さまになってしまったからです。
 
  17日のブログ『バイクオーナーになってから最悪の夏』にドライブレコーダーの写真をのせましたが、あれは自動車用でフロントグラスに貼り付けたスタンドに吊り下げる様にして使います。
  バイクに取り付けるにはそのままだと上下逆さまになってしまうのです。頭の中では取り付け方法は出来上がっていたのですが、自動車と同じ様に取り付けてしまったのです。
 
  動画をブログに貼るか貼らないかでグズグズモタモタ悩んでブログにしたのが今日になりました。失敗作を笑ってやってください。今度は音も出ます。(それではどうぞ)