バイクオーナーになってから最悪の夏。


  今月は本当に雨ばっかり。1日中降り続けならあきらめもつくのだが、時々やんだり時々降ったりと未練がましいのは始末に悪い。
 
  前のドライブレコーダーが壊れたので新しいのを6千円ほどで買ったが、濡れて壊れたらさすがに痛い。それに、ヘルメットも買い換えたいので東八道路のナップスへ行きたい。
  先日、日がさしたのでバイクカバーを外しドライブレコーダーを付けたらポツポツきたので、急いでレコーダーを外しバイクカバーを着けようとしたが、アッというまに本降りになり、バイクがビショビショに濡れたら出かける気分がうせてしまった。
 
  今日の天気予報では午後に少し晴れるらしかったのでナップスへ行こうと思ったが、午後になっても、時々傘をさした方がいいかもしれないけれど、近所へ歩きで行くならささなくてもいいか的な雨が降る。
  昼のニュースの時に地デジのデータで天気予報を見てみたら、15時のお日様マークが雲マークに変わっていた。(それじゃ駄目ジャン)
 
  バイクに乗りませんでしたので動画はありません。ドライブレコーダーの本体写真だけを貼っておきます。(ヤフーショッピングで買いました)
 
イメージ 1