『日本ファーストの会』とは最悪の命名だ!!

  選良といわれる政治家は大きく欠けた愚かさを持っているものであるのをしみじみと感じてしまった。私には若狭衆院議員が政治団体を設立し、なぜ『日本ファーストの会』と名前をつけたか理解ができない。
 
  今の日本は経済大国であり、国際会議の主要メンバーでもある。だから、外国の新聞にも氏名だけでなく政党名も書かれて記事になる。
  外国の新聞にジャパンファースト党と書かれたら、新聞を読んだ人はそんな日本の政治家をこころよく感じるだろうか。何よりかにより、外国人はそんな政党名の政治家を信じてくれるだろうか。
 
  政治家の団体名に『日本ファーストの会』という命名はあまりにも頭が悪すぎる。その命名小池都知事の勢いを借りているのは判るが、この命名は国内でも感心されないだろう。
(センスの悪い命名小池都知事の勢いを借りただけだもんな・馬鹿みたい)
(若狭議員はネオ・ナチスと聞いて共感する人物なんだろうか・そうだったりして)