トマトとゴーヤを食べました。

  日曜日に朝どれトマトとゴーヤを食べました。ゴーヤは程よい苦味がありチャンプルーがしまりました。種苗店を変えて正解でした。
  でもトマトは。私には残念でした。私は最近のくせのないトマトが好きになれません。昔の様に、食べた後に青臭さを感じるトマトが好きなのですが、このトマトにも食後の青臭さを感じない、子供にも食べやすいトマトでした。(品種名は忘れました)
 
  でもいいんです。トマトの蔓を誘引する時に、以前のビニール紐を外すと蔓が私の胸に倒れかかってきます。その時、あのトマトの青臭さを感じます。
  その青臭さと、フニャリと倒れかかる仕草がとても色っぽく、心の中で(俺が守ってやる)違いました(俺が食べてやる)と叫んでしまいます。
  ン?大人の話にすべきだったかな?!
 
イメージ 1