先代三平の娘やすはと松井一代のバカ離婚。

  離婚のバカ騒ぎ。やすはと一代のドタバタ離婚劇はすごく似ている。
  やすはのバカぶりは、私は更年期のホルモンバランスの崩れによる精神状態の乱れだと感じた。
  だが、松井一代は更年期はかなり前に過ぎているだろう。わかった、思秋期の精神の乱れだ。たぶん、きっとそうだ。
  それに、選んだ協力者が若すぎてパープリンな事ばかりして松井一代の人格を落としてしまっている。まるでマッチポンプみたいにブログをわざと炎上させようとしているみたいだ。
 
  でも、思秋期って、今の私が聞くと死臭期って字が思い浮かんでしまうのはなぜだろう。そして、多くの老人がアンモニア臭をさせているのはなぜだろう。
  たぶん、風呂に入るのを億劫がっているのだろう。若者が風呂に入らないと汗のすえた臭いになるが、老人はアンモニア臭になる気がする。
  口うるさい上に、体までくさかったら若者に嫌われるわけだ!!私も気をつけなくっちゃあ。