昨日は修善寺日帰りツアー。

 日帰りツアーとは買い物ツアーだったんですね~。連泊のバスツアーでもお買い物ツアー的要素はありますが、日帰りツアーはお買い物に特化していると気づいた『日帰りバスツアーデビュー』でした。
 
イメージ 1
 
 
 まあ、修善寺以外にも行きましたが、私が写真を撮ったのは修善寺本堂右手にあった自然石ダルマだけでした。後はすべて脳内RAMに保存し、印象深いもの以外は自然消滅を待ってメモリーを節約します。
 
 今回の日帰りバスツアーは商店街の景品で当たったので、1人5千円の負担です。(6~7割の負担?かな)
 そして、食べて買って女房と2人で総額2万円になりました。まあ、連泊ツアーと違い旅疲れしないのが良かったと思っています。そして、そんなところが気に入って癖になりそうです。
 
 以上が公式見解です。
(本音を言えば・1人で連泊バイクツアーに行きて~エッ)