2日連続の女房サービス。

 昨日は『題名のない音楽会』今日は『歌謡コンサート』。久々に応募葉書が当たったので女房は大喜び。でも連続2日ですからネ~。私にはちょっとヘヴィー。
 『題名のない音楽会』は録画ですからカット分を含めても1回40分くらい。約20分の休憩をはさんで2回分の収録を行いました。
 『歌謡コンサート』は生放送ですから放送と同じです。少し違うのは、放送終了後に3名くらいの歌手が残ってくれます。そして新曲や、放送では長すぎる持ち歌を披露してくれます。
 無粋なNHKとしてはお得感いっぱいの洒落たはからいですネ~。
 今日の出演は葉書によると、内田あかり太田裕美北山たけし、ジェロ、天童よしみ、パパ荒川、布施明都はるみ。誰がトリかな~。布施明それとも都はるみ?。誰が残るかな?こっちは全然予想がつかない!!。